ビギナーズ部門2019|マイコン回路デザインコンテスト|神奈川工科大学電気電子情報工学科ウェブサイト
2020年度はこちらから
※自動的に移動します
マイコン回路デザインコンテスト

主催:神奈川工科大学 OBJECT 0 実行委員会  共催:神奈川工科大学 電気電子情報工学科

main.jpg
ビギナーズ部門

開催日:2019年9月29日(日)

発表会場:本学 K1号館 地下1階

注意: コンテスト当日、本学にてオープンキャンパスが行われております。
本学のオープンキャンパスの方の受付には行かないようにして下さい。
昼食は、各自、学食等で取るようにして下さい。

この部門の趣旨

PICマイコンを用いた簡単な回路製作の発表、体験教室などの体験等からPICマイコンを用いた回路アイデア(構想)、 エキスパート部門に向けての中間発表(構想)などもOKです。発表会は、ポスター型式での発表となります。製作回路が有れば、 デモンストレーションもOKです。優れた作品、アイデアは表彰します。


コンテスト概要

締め切り:2019年9月27日(金)

発表形式
ポスター発表
ポスター発表とは、壁またはホワイトボードなどに、図表やキーワードを書いたA4の紙を指定された枚数程度、並べて張り出します。お客さんが来たら自分の成果を適宜説明で行う報告形式です。
ポスターは、A4用紙の大きさで、表紙込み8枚程度で資料を作成お願い致します。
PICマイコンを応用して回路を自由に製作して下さい。
発表会では、製作した回路の説明と回路のデモンストレーションを行って貰います。
発表時に、貼り付ける場所を指示致しますので、指定した場所に貼るようにお願いします。
優れた作品には表彰致します。
ビギナーズ部門では製作費補助があります。さらに交通費片道補助もあります。
交通費、半額申請書は、「こちら
製作費、申請書は、「こちら」(注意:1校1万円まで)

コンテスト参加申込は終了しました